2010-08-26

Vimeoとつにゅー。

GONデス。


チャリ動画が多いVimeoですが、
ボクもとりあえず、とつにゅうーしときました。

てか、Vimeoってアカウントとるのハイパー簡単なのね。
まじで。

YouTubeよりちょびっと制限が多いみたいだけど、画質的には
Vimeoってヒトが多いですよね。

で、アカウントとって何もUPしないのも...。
だったので。

ホント今まで過去最高のテキトー。
ただ繋げただけのボクのまわりで乗ってるヒト達の動画デス。

ボクはもはや、ちゃりにほとんど乗ってないっていうー。
そっちも別にウマイわけじゃないのに...。

Nagoya Fixed Gear from GONZALO on Vimeo.



って、gumiちゃんの動画がなかったっていうー...。

ふだん、一緒に乗ってるのに動画ないヒトいないよね??
大丈夫よね??
もし、いたら自己申告してくださいマセ☆

以下、らいだー。

Yu8
Shin
Mahalo
GONZALO
Kimidori
Skk
Tomohero
MAC
N.K
Fu-Z
tsuka
244
Saru
YTK
036
Andy
Kabeyacchi

0 件のコメント :

コメントを投稿