2010-08-15

そーじ。

GONデス。


連休最終日にして、部屋の大そーじをしやした。


けっこーゴミ出しましたね。
いい汗かきました。


久しぶりに出てきたBOX。

BOX


ちゃんと活用できるところに復活させてやりましたヨ。


あっ、そーじしてた時ですが、ずっとShinくんのPVを
リピートしてました。
なんたって曲がイイ☆
マジで。
まー、個人的にだけかもだけど...。
なんだか最近はメロコアがツボです。
なんたってチャリ動画にあうからネ。

ちなみにShinくんPVの曲はコチラ。



クローズZERO?で使われたみたいですね。
ちなみにShinPVですが、3minくらいの長さです。


あっ、あと今回のPVですが、

PV≠Promotion Video

PV=Present Video

ですのでー。

0 件のコメント :

コメントを投稿