2010-08-18

SHIN 26th ANNIVERSARY その②

GONデス。


SHIN 26th ANNIVERSARYの続報ですが、

SHIN 26th ANNIVERSARY

どーやら本人。

いつものメンバーじゃ、アレなんだよ...。アレ...。
ちょっと、つまんねぇーんだよ...。
とか言ってるとか、言ってないとか。

いや、言ってない(笑)

そんなジョーダンはさておき。


名古屋周辺でピストは乗ってるけど、トリック分かんないよ。
とか、今からトリックやりたいんだよ!!

とかってヒトも絶賛大募集。ぜひ参加アレ。ジョイナス。です。
矢場デビューいつでもみんなウェルカムらしーです。
参加すれば、名古屋でトリックやってるメンバーとマイメンです。
NYCことNagoya Yaba-cho Crewが盛り上がるのはShinくんの
本望のよーですので。


ちょっと迷うなー。
ってヒト。
コメントなり、twitterでのDMなり、↓のメアドにメールください。
gmail
ボクが直々に説得します(笑)

なにはともあれ、8/21 19:30にCircles集合です。

初めてのヒトの合言葉は、
「Shinサンのイケイケ動画見たいんですけど。」
で。

1 件のコメント :

  1. イケイケ動画見たい!!
    まぁSHINくんの事だからきっとハンパないんだろーなー。
    おれもNYCに入りたいww

    返信削除