2010-08-22

SHIN 26th ANNIVERSARY 【終了】

GONデス。


忙しい中Shinくんの為に集まったみんな。
お疲れ様でした。

ホント、イイ日でした。
ボクらの中では絶対語り継がれる1日でしょー。
飲み会も含めて☆
1年後にまた、DVDをみんなで見たいですネ。

Circlesさんご協力ありがとうございました!!
おかげ様でとてもイイ上映会できました!!
Circles

どーも主役はじっとしてられないみたいでした。
SHIN

こいつがイイ感じで映し出してくれましたヨ。
プロジェクター

上映の様子。
Premire

みんなイイ顔してんゾ☆
Premire

みんなオツカレサマ☆
twitterの参加率が高すぎるぞ...。
Mahaloさん早くはじめなきゃ...。

以下、参加者及びtwitterアカウントへのリンク。

Shinくん
YTKさん
MACさん
N.Kさん
036
Yu8
Gumiちゃん
Mahaloさん
たんとぴあ244
Andyさん
tsukaくん
Blendaさん
Fu-Zくん
カベヤッチ
Takeumaくん

1次会以外のことはボクは書きませんっ!!書けません...。

だって、あそこにいた人間だけが知ってればイイコトだらけ。
参加した人間だけで共有しとこー。
何人かは忘れてほしーこともあるんじゃないのか...(笑)

Andyさん、最後の最後はありがとうございましたっ!!


ホント、楽しかったぞー。
Shinくんおめでとー。
ボクは00時OUT予定が、ダイブンと延長に延長を重ねて、
7時OUTをメイクしたぞ。
さすがにツラいぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿