2010-08-13

「東京激坂百戦」

GONデス。

いよいよ。
きたる2010/08/28に発売される

「東京激坂百戦」

発売前のPremiere Partyがあるそーです。

東京激坂百戦


詳しくは本家blogへ。

Far East Smokin' Skidderz Tko Bank


DVDが相当ヤバいのは間違いないと思うケド、
愛知で誰か買うのかな?


あっ、blog以外にもふつーにHPも発見。

極東焚煙固定自転車滑止軍団

残念ながら、愛知にはディーラーさんがナイみたいですね...。




↑ちょーど2年くらい前の動画ですヨ!!
ヤバい。
そりゃー、50000回くらいPlayされますヨ!!


ちなみに以前プロモ動画を紹介したときにメンバーの
4438さんからコメントもらってるというボクのblog。

その記事はコチラ

あれ...?LOOP見ると、4483さんになってる...。
どっちが正しいんだろー...。
コメントしてもらったのは別の方??
めーそーいりDEATH!!

2 件のコメント :

  1. ほしーです。
    いや~やっぱりカッコイイっす

    返信削除
  2. ��gumiちゃん
    かっけーよね。やっぱ。
    誰か買うんかなー??
    したらちょっと見せて欲しい...。
    どこで売ってるかも分かんないケド(笑)

    返信削除