2010-08-14

NUTS!fes

GONデス。


NUTS!fesまであと1ヶ月ちょいですネ。

宣伝になりませんが、一応ボクのblogでも紹介。

NUTS!FES

日時:9/18-19の2日間
場所:愛知県豊田市西市野々町 「めぐみの森キャンプ場」

詳細は、本家HPおよびblogにてご確認を。


ボクは行きませんケドね...。
チャリ漕ぐのしんどいですから...。


ボクらがお世話になってるダーティー a.k.a 9153DATEさん
バイクイベントのMCでガッツリと絡んでいるみたいです!!


で、NUTS!fesのblogを拝見していたら、
Circlesにてボクと036がシューティングされてました...。

いつ撮られたのかゼンゼン気づいてないというー。

Circlesにて

この日ボクは、チャリ乗る気ナッシングで完璧バカンス気分で、
名古屋に何しに行ったか記憶がナイぞ。
なんだっけ?まー、いっか。

確かにあの日、neco299さんとずっきさん居たけど。

1 件のコメント :

  1. この日はおれの一発でポテチになったリムの時だね。

    返信削除