2010-04-25

【RESULT】Fixie Connection Night vol.3

Yabaからの帰り道で力つきてコンビニ就寝のGONです。


みなさんFixie Connection Night vol.3への参加&ご協力
ありがとうございました。

おかげさまで楽しいイベントにすることができました。

ビデオ係をソッコーで断念してしまい、スミマセン...。
誰か動画撮ってた方いらっしゃいましたらYouTube等へのUPヨロシクです。

【RESULT】Fixie Connection Night vol.3


【Result】

Standing
YTKさん
スタンディングもウマい。

Bunny Hop
Shinくん
65cm。跳んだときはみんなのテンションぶち上げ。
NCFのOsakaFunnyくんの60cm超え。

Slow Wheelie
YTKさん
ダントツ。LongもSlowもKING。

Foot Down
Saruくん
MACさんのドトーの攻めをかわし優勝。
正確にはかわしてナイ。受けてた...ところでMACさん倒れる。

Keo Spin
YTKさん
tsukaくんの720を超えて優勝。3冠。
ミョーなキンチョー感の中でした。

Pogo
Kimidoriさん
体力ハンパない。圧巻のヒトコト。
優勝決まった時のテンションのアガり方カッコよかったです。

U-Lock PickUp
Saruくん
こそっと2冠達成。
練習の時に優勝候補だったRyoさんまさかの予選敗退。

Slider Contest
036
上半身ソラし1Handスライダー。で優勝。

Trick Contest
MACさん
ケガ未完治+フレームクラックなのに貫禄の優勝。


サイゴに9153DATEさんがOsakaより帰還。
オミヤゲにCycrocさんH+SON 26inchリム×2。
ハンパない。全国的にも手にするのは早いタイミング。
Cycrocさんありがとうございます!!
それをかけてのジャンケン大会でした。


参加&ご協力頂いたみなさんありがとうございました!!
また、みんなで楽しく乗りましょーっ!!

4 件のコメント :

  1. 本当におつかれさま!
    回を増す事におっきなイベントになってるね!
    すごい楽しかった!ありがとう!

    返信削除
  2. --tsukaくん
    参加ありがとー。
    楽しんでもらえてナニより。
    また、みんなで乗りましょ!!

    返信削除
  3. shinさん65とかはんぱねー。
    僕もがんばろー!

    返信削除
  4. --funny osaka
     どーせ、すぐ跳んじゃうんでしょー。
     やっちゃうんだからさー。キミは。
     カッコいい感じで☆
     期待してるよー。
    --MACさん
     すぐ例のフレーム届きますよー。
     きっと。
     豆ならボクのいくらでも乗ってイイですよ。
     名古屋のみんなで乗るために買ってるんすからー。

    返信削除