2010-04-04

ふれーむ。


悩んでます。
GONです。


チャリフェスからフレーム欲しいな。としみじみ感じております。


きょー、とりあえずCircles行ってみました。

トリックフレーム置いてありましたが、どれもカブりまくり。



ちなみに、Reloadのストラップありましたよ。
Resistantも、HoldFastも。

今日は、ガッツリ比較できる状態でした。
欲しいヒトは行ってみてはどーでしょ??

tsukaくんパワグリ切れたんでしょ??



とりあえずお店アウトして、Sidecarへ。

BMWありました。
高くて買えません。

あと、Volumeが入ってました。
めちゃ悩ましいー。

フレームだけで、54000yen。
別でフォークだとか、揃えれるし。ドゥアトリとかね。
イイかも。


はー、BSできるよーにしたいっすー。

CUTTER V5は、700でもできるのかな??


6 件のコメント :

  1. v5入ってるの?悩んでるの?
    あれはあれこれはこれでボチボチ乗ったら~センスあるんだし
    v5いいとおもうけどなぁ、BSいけるでしょ!多分、買って試そう!

    返信削除
  2. --ytkさん
    軽いっすねー(笑)
    サイズも50ですからね。
    ytkさんのでも当たるって聞くと悩むんすよー。

    返信削除
  3. y t k2010年4月4日 3:20

    サイズ50なら買いじゃん、まぁ多分BS足には当たるでしょう。
    足に当たる位が面白いって、そこを乗り越えるのが楽しんだって、買って試そう☆(笑)

    返信削除
  4. とりあえずストラップは買うけど、僕あのResistantとかHoldFast系苦手なんよねー。
    そんなん言えるほど上手くないけど(笑)
    とりあえず次もパワグリ!やっとつかんだロールバックの感覚を無くしたくない!

    返信削除
  5. ブログの宣伝ありがとう!
    見た目かっこよければ足当たるとか関係ないと思うよ!
    自分のモチベーションが上がればOK
    さあ買いましょう!

    返信削除
  6. --みなさん
    なんだかフレーム選びは迷宮入りにトツニュー。
    どーしましょ??
    ぼちぼち選んできまーす。

    返信削除