2010-04-11

Flat1


おNewのFlat1引っさげてYaba-choに行ってきたGONです。

Flat1

とりあえず、Flat1オモシロい。

バースピングルグルパーです。


もともとウマくないし、センサイでも何ともないので、
700との違和感がめっちゃあるワケでもなく。
てんで、ヘーキでした。


それなりに走れるし。
イイです。
マジで。

あとは、みんな乗ってた時にも言ってたけど、

軽い。

何をするのにも、カラダに負担が少なそーです。

DSC_0168
photo by tsukaくん


cycroc Flat1

Flat1なんだか、最近問い合わせが殺到してるよーです。
ワタクシは殺到するちょい前に問い合わせしてたもよーです。

伯爵さん効果でしょーか?

Flat1買おうとして、分からないことがあるヒトは、
このblogのコメント残してくれればワタクシの分かる範囲で
回答しますよー。

というか、↑のリンクからOKBさんへ質問した方がベストかもです。
ワタクシ、サイズ感が全く分からず、問い合わせさせてもらったのですが、
的確かつ、スピーディに回答頂けました。


OKBさん
 お忙しい中、親切な回答ありがとうございましたっ!!


愛知県は三河でFlat1乗ってるのワタクシだけと思います(タブン)ので、
見かけたら、ぜひぜひ声掛けてくださいマセ。


あと、三河のみなさんcycroc製品はSIDECARで購入できる(ハズ)ので、
興味あるヒトは寄ってみるべきですよー。
最近チャリコーナーあついみたいです。
ワタクシが悩んだ音量V5もありますよ。

それでは、きょーはFlat1引っさげてカリソー行きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿