2010-04-27

ピスト練(04/26)


28日はOsakaにいるでしょーGONです。


明日はアメっぽいとのことなので、乗りました。


得意のハズだった、逆スライダーtoハンド持ち替えですが、
豆ではなかなかできませヌ。

きょーも何回かトライして2,3回しかできなかったー。

地味ワザのクセにムズいー。

まっ、そもそもパクリワザなんだけれども...。


あと、なかなかできないロールバック。
は少しおきざりにして、Pogo180見据えて、
とりあえずPogo跳んでみました。


んー、高いのか分かりませヌ。

バニホは、65-Shin-chiを目の前で見たけど、できる訳も無く。
感覚すら分かりません。
いつか高く跳びたい。


てか、豆リアにBMXのタイヤをインストールしたい。
180系でパンクしたくないのネ。
ちょっとOsaka行った時に情報を仕入れてみよー。
できればGW中にっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿