2010-04-18

ピスト練(04/18)

青アザさわると、まだまだイタイGONです。


そんな足ですが、ちょこっとチャリには乗れる感じだったので、
乗りました。


おNewのワザを2つGetしましたぜー。
ワザと言うほどでもないケド。

片っぽは割とみんなやってるから、まー新鮮さはナイと思うけど。
もー1個は少なくともYaba含めAichiでやってるヒトいない。
と思う。

てか、やらないだけかも。


まー、いつもの地味ワザでっす。

言っちゃうとみんなすぐできちゃう系なので、
24日のFCNvol.3で公開系で。


チャリ練の最後でクランク回らなくなりました...。


BB

BBゆるんでるー。
締めなおすー。
カネかかるー。
ターゲットー。
ニッター、
テンチョー。
ナニやってんだー。

なかなかムズカしいですな。
こーいうのは。
よー、わからんデス。

とりあえずナオりました。
タゲトじゃないとこでNE☆

0 件のコメント :

コメントを投稿