2010-04-30

Osakaハンパない。

Osakaはよく考えたら2年ぶりじゃなかったGONです。


ハンパなく濃かったOsaka。
みなさんにお世話になりまくりました。
ホント楽しかったです。
ハンパない。
cycroc感たのしすぎ。
okbさんありがとうございました。

色んなことがありすぎて細かいこと書ききれませんっ。

そのかわりに動画をドロップ。
いつも適当でスイマセンが、ちゃちゃっと動画。



※動画不適切でしたら連絡ください。即刻削除致します。

てか、カメラのチョーシが悪くTrick Contestの動画あんまり
撮れてませんでした...。
エントリーのみなさん全員が写ってなく申し訳ないデス...。

Trick ContestのWinnerは JUNくん from KOBE。
オーディエンスのココロをガッチリロック。

FinalでYUくんをおさえての優勝。

SHINYAくんのPogo360ヤバし。
ケンタロウくんのFlatヤバし。
Yujiくんの両サイド感ヤバし。
BOBくんの人気高さヤバし。
Yossy+さんのの独特の動きヤバし。
34Pさんのガンバり感ヤバし。
 お2人おめでとーございます。
GORIくんの360タカし。

伯爵さんのオーラヤバし。

個人的にはヤバかったのは、Funnyくんのコンボ。
あれはハンパなく盛り上がったなー。
動画を永久保存版にしまーす。

実際出てたみんなはヤバかった。
スゴすぎ。


最後に、

9153DATEさん
 運転ありがとうございました。
 ホントに助かりました。
 一緒に行けてホント、ヨカッタです!!ヨイショっ!!
 あんなに楽しめたのはDATEさんのおかげでっす!!

主催&関係者&STAFF&参加された皆サン
 ホントに楽しいイベントでしたっ。
 一人一人書いてるとキリが無いくらいたくさんの
 ヒトのお世話になりました。
 ありがとうございましたー!!
 また、どこかでっ!!

1 件のコメント :

  1. いい動画ありがとうございます^^
    ぼくは大阪に住んでいながら
    参加できなかったので
    ほんとに残念です;
    動画で少しでも雰囲気を
    味わうことができてよかったです。
    ありがとうございます!

    返信削除