2009-11-11

「THIS IS IT」

きょーは、ヤボ用を終えてから、SIDECARへ。


blog停止中のTomoくんと談笑してきました。
あと、ランドナー購入。


その後は、映画館へ。
お目当ては、「THIS IS IT」でっす。

「THIS IS IT」


9153DATEさんや、tsukaH3さんがイイ!!と評価してたので、
気になりまくってました。

あと、Tomoくんも注目してました。
見にイケるとイイね。






ホントにヤバい内容です。

ドキュメンタリーというか、Liveのメイキング的な。


モチMJも超一流なのはアタリマエなんだけれども、
まわりのBand、Dancerも超一流です。

その超一流のメンバーからも、超一流にベタボメされるMJは、
ホント神の領域。

実際、今まで興味持ってなかったけど、やっぱり歌って、
踊ってるtきは、オーラハンパないです。
キレと音のハマり具合がヤバすぎる。

50歳の動きではない。

映画の途中で、サブイボってました。
何で、もっと前からしっかり見てなかったんだろー??
って思いました。

マスコミが色々言ってて、よー分からんまんまにMJに変な
イメージを持っているヒトもいるかもしれません。
(ワタクシもそんな1人)
が、この映画にそんなのは関係ありません。

世界のトップ。「King of POP」
超人レベルのエンターティナーであり、クリエィティブな一人間の
姿が見れます。

リハーサルなのにハンパなく盛り上がる関係者。
ホントにホントにMJのコトが好きでたまらない。って、
感じがヒシヒシと伝わってきた。

London公演は叶わなかった彼らは今どーしてるんだろうか…??
ハンパない落ち込みをしてるのが想像できる…。


恐ろしいまでのキレと、音ハメの動画。




Heal the World.

0 件のコメント :

コメントを投稿