2009-11-08

ピスト練(11/08)

1人で、のんびりRide @Hekinan。


いつものPark(ただの公園)は、なんかイベントをやってて、
ヒト and ヒトで、何もできそーになかったので、違うとこで。

むかし、Yu8と一緒に練習したことある「JA」のPで。



きょーは、とことんSlider。


んー、カンペキ☆とまでは、いかないっすけど、
まー、できますよー。程度まではイケたかな??


色々やってみたけど、足の位置はちょっと大事ね。


ワタクシの場合、時計回りに回りますけど、
右足前んとこで、ハンドル切ると…

右ヒザ、ハンドル、右腕がチョー狭っこい箇所に集中して、
バランスとりづらい…

左足前んとこで、ハンドル切ると、チョットだけ空間に
余裕が少し生まれるかな??


Kimidoriさんにも足の位置教えてもらいましたけど、
ヒトそれぞれってことですかねー。


まっ、最後のほーには、別にどっちでもヤレました。
ワンハンドも問題なーし。

Sliderのポイントは、タイヤの滑らせる箇所と、ハンドルの
切り角かと個人的には思いまっす。

まっ、まだカンペキ系に至ってないワタクシが言うのも
何ですけどー。

バッチ、ヤリ方聞きたいヒトは、036、Yu8に聞いておくれ。


半時計回りSliderもチャレンジしてみたけど、
こーも難しくなっちゃうのね。ナレてないっつーか。
逆側BackCircleもムズいしー。
いまだにあんまウマくできないっすー。

半時計回りSliderは1回だけメイク。
もっと練習必要系でっす…


それでは、練習風景タレ流し動画です。
��バッチ決まってるのホボないので、期待ナシでお願いします。)





※動画ん中の綴りチガウけど、メンドーだから直しませんっ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿