2009-11-19

Bike Polo マレット用パイプ

これからバシバシBike Poloやりたいって方。


先回のF.C.N vol.1でめちゃくちゃお世話になった
(いまだに贈って頂いたパイプはキレーに保管されてますけど…)
「Tokyo Hardcourt Bike Polo」ことTHBPにて、
オススメのパイプがお安く購入できるよーです。


最低発注個数が10ヶですけどねー。
周りで、Poloにきょーみある方々で頼んでみてはいかがでしょーか??

〆切は明日っ!!

THBPのblogエントリーはコチラから。



まだまだ、Bike Poloの知識・経験はワタクシたちも全然足りないのですが、
先回のF.C.Nの時に贈っていただいたパイプは、ホントちょーし良さそうです!!


きっと、次のF.C.Nまでには、

温泉行ってきて、バッチリ体が休まったのに、帰ってきたそーそーに
チャリ乗って、休まった体を酷使する036Rider


が、スーパーマレットとして組んでくれると思います。


F.C.Nでも買おうかな。
vol.1ん時に白熱しまくったミナサンのおかげで、
割れ割れになっちゃったのでね。

vol.2も白熱しましょっ!!


1 件のコメント :

  1. 購入よろしく~!!
    多めに買っておいてMYマレット作りたい人にバラ売りするのもイイかもね。
    あとスキーストック探さなきゃ。

    返信削除