2009-11-21

Bike Polo マレット用パイプ(その2)

「Tokyo Hardcourt Bike Polo」ことTHBPにて、
オススメのパイプがお安く購入できる件。


やっぱり、あの材質はウラヤマシーなので、


「Fixie Connection Night」ことF.C.Nも乗っかりました。


THBPさんとも、ギリギリでしたがコンタクト取れて、
無事、コチラにも届くことになりそーですっ!!


んで、なんとなくほんの少しだけ、多めに購入したので、
Myマレット欲しいヒト。
(↑ちゃっかりコソ練してPoloウマくなって、F.C.Nで大活躍したいヒト。)

vol.2ん時でもイイ(まー、いつでもイイ)ので、声かけてください。


マレット職人036Riderなんか、コンプリートマレットを
作ってくれるみたいなので。


あっ、vol.2ん時にはパイプ間に合わないと思いますので、
あしからず…


Polo楽しみましょーっ!!




にしても、THBPさんにはホント助けられてます。
先回のvol.1ん時には、タダでパイプ送ってくれたり。

先日の、「THE SESSIONS」で行われたPoloもオーガナイズ
されてるチョーカッコいい・ハンパない方々です。

で、今回もパイプをお安く購入できる機会を与えてくれる。

ホント、感謝ですっ!!


0 件のコメント :

コメントを投稿