2009-11-23

Fixie Connection Night vol.2

ハイ。
正式告知です。

F.C.N vol.2


「Fixie Connection Night vol.2」

11/28/2009(Sat)
Kariya-Sogo-Park(刈谷市総合運動公園)
Start-20:00~
Entry:100yen
**Entry費は、消耗品のマレットヘッドに充てます。



**Main**
Bike Polo

毎度おなじみですね。
いつものルールです。
当日、詳細ルールは説明しますので、何も考えず来てくださいっ!!

Prize:Special Mallet from Tokyo Hardcourt Bike Polo
**vol.1の時に贈っていただいたマレットヘッドを組んだモノです!!



**Exhibiton**
Show the Trick


参加自由です。Trickのお披露目会です。
ウマくなくたってイイんですっ!!
せっかく集まってるので皆さんに自分を覚えてもらう為の、
自己紹介的なノリでやりましょーっ!!

名前言って、乗るだけでヨシっ!!
名前言って、覚えてもらえれば、なお、ヨシっ!!

Standingや、SkidだけでもOKですよっ!!

あのTrickやりたいっ!!って思えば、やってたヒトにその後
聞いてみましょー。

「おっ、キミはさっきの。」ってな感じできっと対応してくれるし、
ピスト乗りはみんなイイヒトなので、教えてくれるハズ!!



今回は、種目は少ないですが、その分、中身は濃く行きましょ。

人数によっては、Poloもいっぱい試合しましょ!!
Show the Trickはガッチリ上手なヒトのRidingを見ましょー!!
せっかくヒト集まるんだから、FootDownとかもメニューにないけど、
突然言い出してやってしまえばイイのです。


あっ、vol.1の時に使ったBunnyHop台はきっと準備できます。
BHの練習して9153DATEさんの記録更新目指すもヨシです。


メニューの型にハマらず、みんなで楽しく乗りましょう。

それでは、今週末、カリソーで。


固絆夜。





1 件のコメント :

  1. 今回も動画まじカッコイイねぇ!!
    俺のblogでもアピールしといたよぉ!?

    返信削除