2009-11-29

【終了】Fixie Connection Night vol.2

無事終了しました。
「Fixie Connection Night vol.2」


今回も、色々な所から集まって頂きました。
ありがとうございます。


ワタクシのチャリ。

My Pist @F.C.N vol.2




まずは、BikePolo。
今回は、2人/チームの総当り戦。
3点先取の、時間エンドレス。ドラッグしたままのゴールはナシ。
シャッフルでもゴールOKのワタクシ達のレベルに合わせた
ローカルルールで。
マレットは、THBPさんオススメのマレットヘッド!!
今回は、1つも割れなかったですねー。ホントにイイマレットヘッドです。
あと、Hasse036がスキーのストックをGetしてたので、
戦闘力のUPしたマレットで試合できました。
(写真撮り忘れたー。みんなのblogでcheckしてくださいませ。)
Ballも、036がW-BASEさんから購入していて、ドーグは本格的
になりました。イイ感じ。
BikePoloのPrizeは、THBPさんから頂いた、
FCN文字肉抜きのマレットヘッドを使用したコンプリートマレット!!
試合のほーはというーと、またまた白熱しましたねー。
ワタクシは派手ゴケで、地上に舞い降りてから後転1回転でした。
しかも接触ナシの1人でね。
MACさん、HasseのチームPlay。
MACさんが先陣切って相手をブロックしながら、Hasseのミチを
作る作戦。ウマいこと1人目をかわしたところで、Hasseが味方の
MACさんの後輪にツッ込んでコケる様は、マサにMでした。
マジ、ハンパない。
そーとー、腹かかえました。あれ、MVP級。笑いのね。
あと、ワタクシ、MACさんとショルダータックルし合ってました。
Ballがナイところで…。お互い倒れなかったけど。
Tsukaさんは手が長い。反対側に手が届く。
ドリブルがウマい。
チャリがデカい。
ワタクシと同じ身長で、あのチャリに乗ってるヒトがいたら、
そのヒトはそーとーなMです。
トップチューブをマタイで足つかない…。
で、色々あったBikePoloですが、
総当りにしたので、けっこーな試合数ができてヨカッタです。
続いては、BunnyHop。
あんま見てなかったので、分かりません。
たしか、2代目Champは、MACさん。だったと思う…。
自信ナシ。
あと、036よYu8が30cm飛んだとか、飛んでないとか。
んで、最後にShow the Trick。
苗字の50音順で。
えっと、とりあえず、YTKさんと、MACさんのレベルが違い
すぎまっす。
YTKさんは全体的にスゴい。
メイク率も高いし。ワザいっぱい。ウラヤマシー。
観客前の1HandWheelieとか、ニクい。
MACさんは、スピードハンパない。
PHOENIXのストラップに変えたばっかで、あんまり慣れてない
ってのがあるみたいでしたけど。あのRiding。
Pogo180とか、できるよーになちゃってるしー。
036はちゃっかり本番で、ロールバックメイクってました。
あと、MゴンさんのXENONでのグルグルBarSpinが、
ホントカッコ良かった。ロールも。
ワタクシは、ビビりStanding0.5秒できました。
あとは、FakieとSliderとKeoテキトーにやって、あんま
メイクできずって感じ。
まっ、楽しかったっす。
あの、キンチョー感でメイクするって大事ね。
あんだけのヒトしか見てないけど、キンチョーするし。
終わってから、YTKさんが名言放ってました。
「メイク率大事だよ。」
って、ホントそのとーり。
練習しますです。
で、F.C.N vol.2終了でっす!!
次回は、年明けでっす!!
また、みんなで乗りましょー!!
Poloしましょー。
最後に、ちょっとだけ撮った動画です。


今回は、写真撮り忘れまくったー(笑)


3 件のコメント :

  1. ��じゃね~し!
    てか、今回も楽しかったよ。漢字もかっこよくて特に『固』の中の口が車輪なのにはマジあせったさ。
    お疲れ様-。

    返信削除
  2. あの最後のウイリーはミスったの、やっぱメイクしなきゃな、お疲れさんでした、またよろしく☆

    返信削除
  3. お疲れです。
    次回までにNEWハンドルにもなれてロール720°メイクしにいきます。
    ありがとう

    返信削除