2012-03-21

MORS * KenxG

GONデス。

ペルーで元気にやっとるケンヂの動画。


MORS from kenxG on Vimeo.



とりあえずロールがスキなんだな。
てか、ペルーいって一段とゴツくなって日本人から
また離れとるぞ、オイ。
まー、いいことか。せっかく行っとるんだし。

なんだかチャリンコの調子もイイみたいで、
満喫してるよーで何より。

ちなみにMORSってなに?
なにかの名前??

名古屋帰ってきたら、またヤング達で動画でも作ったら楽しーぞ。
きっと。なんなら時間があえばヤング動画撮るぞ。

てか、アキヨシは無事カナダで生息しとるのか。
たまにinstaで「イイね♪」つけてくれるけど。

そしてオーストラリアのハレヤマは更に音信不通...。
元気しとるのか?
実は日本にいるとかじゃないだろな。

0 件のコメント :

コメントを投稿