2012-03-24

【行ってきたよ】Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

GONデス。

きょう、なごやパルコに遊びにいきましたよ。
もちろんGOLDSPRINT。

Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

現場にいったら、ダーティとか、SENくんもいたりで。

シンマンDASH。

Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

yoshi47くんもいたよ。お久しぶりでした。
生涯シリーズまだ読めてない...。

Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

少しだけですが、話できて良かったです!!

いかにもボク速いです。っていう感じのコンチ選手。

Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

なんか京都からチャリンコで150km踏んできたとかで、
2本走ってましたよ...。
速いコト、速いコト。

でも、コンチ選手でも全国ランキング2位とかで、1位は一体
どんなんなんだ??状態でした。

参加賞もらいましたよ。

Levi's COMMUTER * GOLDSPRINT

ちなみにボクはSENくんと一緒のタイミングで走ったんですが、
一応20秒台で名古屋場所TOP10には入ったかな??
ココ最近運動してない中ではナカナカだったと思いマス。
その代償はそれなりでしたが...。
GOLDSPRINT走る際は、ゼヒとも準備運動をしっかり...。

0 件のコメント :

コメントを投稿