2012-03-11

June 3rd ...

GONデス。

June 3rd.
6月3日前後?くらいになんか色々Nagoyaで予定されてる
みたいですネ。

Sidecarcycleのblogからすると、
GRIMEがきてストリートセッションするのと、
あまり詳しくはないけど、トラックレースも一緒に
開催されるみたいですネ。

もっといっぱい情報があがってこれば、日本各地の
みんなも予定立てやすいよ思うんだけどなー。


去年GRIMEが来たときのMike and My bilke。
mike * flat1


絶賛今日まで個展開催中のBOBくんの写真やっぱイイねっ☆
個展の写真みてぃよ。
CENTRAL SESSION

Mike Schmitt

ちゅーかなんかよく分かってないんですが、
GIRMEのjoeから突然メールきて2往復ぐらい
ボクのつたない英語でやりとりしましたよ。

まだ詳細は分かってないですが6月3日付近は予定をNagoyaへ
みなさんお願いします。

ちなみにメールでダレくるの?マイク、ウォンカくる?
って聞いたけど、去年より多くのプロライダー連れてくよ。って
ケムに巻かれたよ☆


BOBくんflikr見てたらこんなヤツもあったよ。
チェイっ!!
036

0 件のコメント :

コメントを投稿