2012-03-31

FIXJAM NAGOYA 2012.4.21

GONデス。

若干ボクがダーティを焦らせた感ありますが...
責任をもってこのblogでもキチンとみんなへ展開。

【告知】FIXJAM NAGOYA 2012.4.21

フライヤーがUPされましたネ。
なんかカッコいい☆
こっちのフライヤーはふわり感全くナイっすね!!

とりあえずFIXED GAMEがあるようです。


ボクは自分の諸事情によりホントちゃりんこ乗れてない。
ついでにしばし、Flat1を封印させとったので、まずは
封印を解くところからというー感じ。

復活させるに対して、折角なのでチャリンコのイメチェンを
しよーかとたくらんどります。
ちゅーか足りないパーツあるんすけど。
たぶん、間違って捨てちゃった系ですネ...。トホホ。
まずはそれを買うか...。

ちなみに現在、気になるのは、
夜からだけど、キミドリ塾長は来るのか!?
です。

またYTKちんのカエルスキッドがみれるのかなー。
26ドロップチャーマー乗ってみたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿