2011-06-12

XLARGE NGY Tee

GONデス。


XLARGE NGYに遊びに行ってきました。
残念ながら、先日のレセプションにはオジャマできなかったので、
今日が初。

X-LARGE

NGY限定Teeもゲットン。

X-LARGE Tee

もう1パターンのバックには今回のフライヤーがプリント
されているのですが、LAでのオープンの時と同じデザインになってるとのコト。

NGYバージョン。
XLARGE NGY

そして、コチラがLAバージョン。
X-LARGE LA OPENING

ホントこだわってるのがよく分かります。


再度場所はコチラ。
いつも矢場でチャリ乗ってるヒトはホント
目の前なので、ゼヒゼヒ。

X-LARGE


ちなみに今日は、
TAKEYAMAサン、TATSUYA店長、NAOくん、KO-KIくんの
さいこーカッコイイメンバーでした。
明日もこのシャレオツいけめんメンバーだと思うので、ゼヒゼヒ。
違ってたらゴメンなさい。

twitterでもつぶやいたけど、TATSUYA店長はボクのこと覚えてる
んでしょーか...。
前の飲み会泥酔からの爆睡だったかんなー。
お店にいくとボクが勝手にドキドキしてます...。

0 件のコメント :

コメントを投稿