2011-06-18

Kuwana Trip

GONデス。

きのーは、Kuwana Tripしてきました。
qpのtweet見てボクも行くー。
ってつぶやいたら、ヒトがいっぱい増えまして。

結局、愛知、岐阜から5人でkuwana Trip。


そんな様子を。

バニホ台人気でしたね。
スライド仕様で高さ変更可能なヤツ。
考えられてましたねー。クォリティ高し。

てか、アルミフレームなんつーのを一般で使ってるの
初めて見ましたww

Kuwana Trip

Kuwana Trip

Kuwanaもレベル高しっ!!
Kuwana Trip

いっぱい集まりました。
Kuwana Trip

ハンマー使ってんの見てねーww
Kuwana Trip
元U2黒店員→SUPER店員andy、ゲトーbikeからのNSFへのチェンジおめでと。

Kuwanaメンバーの集まりはホントいい感じでしたね。
年齢層も幅広く。和気あいあいと。
あのふらーっと集まってくる感じ。
ヨカッタっすー。
色々あって、本日会議?が行われるかと思いマスが、
またタイミングあえば、みんなで行きますので、
Kuwanaのみなさんまたお願いしマス。
三河ツアーもお持ちしてます!!

みなさんおつかれさまでした!!

2 件のコメント :

  1. 昨日は遠路よりありがとうございます。
    ほんと楽しい時間をすごさせていただきました。
    KFCは経験も浅く技術的にもまだまだですので
    ボクを含めみんなかなりの刺激になりました!

    最後は、とんだ結末とスポットの無さで不完全燃焼なってしまったのが少しココロ残りですが
    本日の会議wでいろいろと検討&にうすぽっとを探してみます。

    来月の三河ライドの時はまたよろしくお願いします!

    返信削除
  2. --てっちさん

    いえいえ、ホントこっちも楽しかったっす!!

    今度は、ゆっくり話もしましょー。
    カメラも、チャリも!!

    返信削除