2011-06-29

TUKASA 名古屋オツカレ

GONデス。

FROOTSのTUKASAくんが名古屋に遊びにきてくれてました。

TSUKASA-FROOTS

おかげさまでコッチもめちゃめちゃ濃い二日間になりました。
平日の矢場町の夜にあんなに集まったの見たの、
ボクとしては初めてでした。
つかっちゃんの人徳のなすトコロです。
ダンサーも含めると恐ろしい人数デス...ww

あのー、
集合写真ブレすぎてて使えません...。
スンマセン...。

TSUKASA-FROOTS

色々ありすぎで、書ききれないし、
まとまらないので、コレにてしゅーりょー。
写真とか整理して思い出したらまた、小出しに書きます。
シュール写真シリーズとか。

TUKASAくんホントに名古屋おつかれ!!
大阪もじっくり楽しんでー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿