2011-06-22

ピスト練(06/22)

GONデス。


大高イオンで244見ましたケド、何か。
クルージングいいな、オイ。

で、その後、Saruくんのtweet見て、カリソーへ。


先に言っときますけど、今回は写真ナシ。
カメラ持ってってませんでした。


ちっこいヤツのみだったので。

んで、Saruくんのプチ撮影しました。
あいかわらず爽やかにサラッとこなしますねー。

ちょちょいと編集します。
どこかでヒソっとUPします。
足りなかったらまた、撮る。
次は一眼でネ。


固定にしっかり乗りましたけど、
Pogo180がやっぱどっか行ってましたね。
なんとか連れ戻しましたけど。
ヨカッタ。

関係ないケド、このバックパックすごいな。

Grocery Run - Vandal Roll-Top Backpack from Mission Workshop on Vimeo.


Circlesサンに入ってるみたいです。
機能はスゴいけど、ちょいとお高め...。

0 件のコメント :

コメントを投稿