2010-07-21

カメラ悩ましい。

悩みに悩んでいるGONデス。


カメラ。

どーしよ。
最近ひたすら検討です。


最初は、お手軽k-xでイイかと思ってたんですけど、
NEX-5を触ったら、バリアングルいるんじゃね??
となって...。
でも、NEX-5だとカブるから、D5000かなー。
みたいになって、今は、GF1に...。


最初GF1は動画弱いかと思ってたけど、
そーでもナイみたい。

やばいヒトは、ヤバい動画作ってる。

Darkness from Mister K Cartoon on Vimeo.



Walking under the Rain from Mister K Cartoon on Vimeo.



Time to Start from Yoshizi on Vimeo.



Bridge from Yoshizi on Vimeo.




ミラーレスだから、ふつーの一眼レフと違って、
小さくて持ち運びも便利そーだしなー。

mu-ziさんも昔blogに載せてたよーな...。
違ったっけっか??

一眼初心者としては勉強するのにちょーどイイかも。
だけど、デカイやつは、デカイやつでかっけーんだよな。
コレが。

もー少し悩もー。

0 件のコメント :

コメントを投稿