2010-07-05

おつかれサマでした。なごやチャリフェス。

もちろん2日目も行きましたよ。
GONです。


AM10:00くらいまで寝てたのですが、
知らぬ間に県外組引き連れて、SIDECARに遊びに来てた
のですネ。
ワタクシも行きたかった。

the grime


結局ワタクシは、Yabaで合流。

まさかのYTKさんいました。
ハンバーガ無くて残念そーでした。
ワタクシもハンバーガ食べたかったっすー。


県外組とちょっとチャリせっしょん。
その後は、ジムカーナに観戦。

まさかのGORIくん優勝☆
おめでと。


そして、チャリフェスも終わり。
後片付け。
みんな要領覚えてて、撤収も早くなってきました。


9153DATEさんはじめ、2日間に渡り参加した皆さん。
お手伝いした皆さん。なんかかんか関わった皆さん。
ホントにおつかれサマでした。
ひじょーにおもしろかったデス。

また、みんなで乗りましょー。
あつまりましょー。



カメラの電池切れデス...。
写真&動画はまた明日以降で。

2 件のコメント :

  1. 今回もお手伝いありがとうネ!
    いや、あの撤収の手際の良さには、驚くとともに、涙腺ゆるんで…
    号泣メーーーーーン!!
    そして、今回も楽しんでくれたみたいでナリヨリです。
    まった、遊びましょう~

    返信削除
  2. --9153DATEさん
    おつかれっした☆
    ホント、いつも楽しませてもらって
    あざっすー。
    また、どこかで遊びましょ。
    飲めませんけど、飲みましょ。

    返信削除