2010-07-18

ピスト練(07/17)

YABAりました、GONデス。


にしても、夜でも乗り始めたら汗ダラダラでつらい...。


昨日は、移動もしつつ、新しい場所で乗りつつ。

Pogoだけならけっこー飛んでる。
と、教えてもらったり。

バニホより、Pogoのが飛べるZE、なう。
なんですが...。

Pogo180はできたり、できなかったり。
でも、ロールバックより着地の時にリアから変な音がします。
あれは、何だ??

てか、Pogo180ですがボクまだヘタクソで回転してる軸の位置が
違うと思われます。
次のピスト練では、そこんとこ修正してこー。

036がサクっとやってるので、あれを参考に。
あの360はやべー。
フロントがジョリらない日も近いんじゃないだろか。

2 件のコメント :

  1. ぼくも
    バニホ
    より
    pogo
    のが飛べるZE
    です・・・笑

    返信削除
  2. --shinyaくん
    そなの??
    確かにshinyaくんのバニホ見たことないケド、
    サクっと飛べるイメージが勝手にあるよ。
    じゃ、バニホだけ勝手にライバルで☆

    返信削除