2010-07-04

ちゃりふぇす2次会

へんずつーGONデス。


ワタクシは、シゴトOUTからの参加でしたので、
バニホ、トリコンは全く見れず。

とりあえず、

バニホ→くらっくらーShinくん。
トリコン→レペゼン香川のOkumuraくん。

が勝ちとっていったみたいです。
おめでとーございます☆

OsakaFunnyくんは、BMXで来ていて不参加。
はやくピスト組めるとイイねー。


そんなこんなで、2次会はこんな感じ。

2次会。


ゼンゼン関係ないけど、YTKさんのコレクションの一つになったヤツ。

YTKさんのヤツ。


ワタクシ、Yamaくんの目の前だったんでちょっとだけ話しできたんだけど、
今日は、ちゃんと電車によゆー持って乗れたのだろーか??
今度は泊まりで来なさい。ぜひぜひ。

バニホチャンプのShinくん。
取材拒否の瞬間。
だいじょーぶ。YouTubeみんなそんなに見てないからー。

Shinくん

トリコンチャンプのOkumuraくん。
まー、036と間違うヒトいないと思うけど、
奥で指差してるほーです。

Okumuraくん

2人ともおめでとーございますデス。


にしても、GORIくんとOkumuraくんのコンビネーションコント
はオモロイです。
マハロさんがツボってました。


そして、最後にはなぜかNagoya,Tokushima,Kagawaメンバーが、
なっちゃんにひれ伏していた光景はタイソーなモンでした(笑)
お疲れサマです。
途中から気づかずで、ちゃんとオモテナシできずにスミマセン...。


Funnyくん
 帰り際にワタクシの無茶ブリごめんよー。
 モノマネ応えてくれてありがとー。
 Nagoya限定ネ☆

andyくん、テッチさん
 今日は、Nagoyaまでおつかれサマです。
 また、乗りましょー。
 どこかで、金曜日Mieに行きマス。
 その際は、よろしくでーす。


明日も引き続きちゃりふぇすありますんで、
みなさんお楽しみにー。

4 件のコメント :

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    いきなし行ったにもかかわらず温かく迎えていただき「ありがとうございました!」
    めっちゃ刺激を受け、楽しい時間をすごさせていただきました。
    また近々、矢場&三河にもおじゃまさせていただきます。
    その時はよろしくです!
    私もブログやってますのでリンク貼らせて下さいね!

    返信削除
  2. --テッチさん
    いやいや、こちらこそありがとーございました!!
    ホント、Mie遊びに行きますよ!!
    そのときは、よろしくでっす☆
    リンク、ボクも貼ります!!

    返信削除
  3. 土曜は本当にありがとうございました!!
    また、三重もよろしくおねがいします☆
    そして、三河&矢場にもまた行かせたいただきます!!

    返信削除
  4. --andyくん
    また乗ろう!!
    また楽しもう☆

    返信削除