2009-09-06

SIDECARにて

Osm&Yu8とワタクシで、SIDECARにて、そーとーたむろしやした。
Tomoくんをそーとー、拘束してやりました。ハイ。


チャリの話し。
バイクポロの準備の話し。
Tomoくん with patagoniaリュックによるマジックショー。
(ホントにあっという間にちっちゃくなった!!)

などなど。


そんな中、ワタクシはバッグをどれにしよーかと、
そーとー悩んでおりました。

SAGろーか、patagoniaろーか、
おっきーのにしよーか、ちっちゃいのにしよーか。


悩んだ結果、patagoniaりました。


開封の儀
開封の儀

開封後
開封後の1コマ


うん、ジャストサイズ!!
サイフ、ケータイ、デジカメと、工具を入れよーかな。


ミニバッグブームはYu8から始まり、Osmにうつり、
ただいまワタクシです。ハイ、後発組です。

大事に使うぞー。

Tomoくん
 長いことつき合ってくれて、ありがとねー。

1 件のコメント :

  1. 同じパタゴニアン同盟やね!?でも秋で涼しい季節になったら俺はSAGを買う絶対!?
    多分絶対(´Д`)

    返信削除