2009-09-26

ピスト練(09/25)

1人でHekinanRide。

おNewホイールにて。

こんな感じになりやした。

おNewホイール on Myチャリ


んー、乗り心地はイイ感じ。

フロントタイヤがふってー分、リフトアップとかKeoんときの着地しょーげき
がチョー減少してる。


あっ、Tenyホイールは確かに重たいよ。
手でもって比較するとそりゃ、違いが分かるよー。

だからと言って、チャリに乗ってるときにそー影響があるかと言うと、
ワタクシには関係なかったよー。鈍感サイコー。ってな感じで。


クイックリリースは、楽チン極まりない。

いつでも、みんなに貸してあげるよー。


ちなみに700→26インチだったから、いちおー、バースピンできるか
検証してみたけど…

よゆーで、ダウンチューブにヒットしました。
知ってたけど。

それでも回るかどーか確認したかったんだよー。コノヤロー。


でも、今までガツガツフロントタイヤに当たってたトゥークリップは
当たらなくなったよー。
(フェイキーができねー言い訳が1つ減ったぜ。おい。)

そん代わり、前下がりにちょこっとなった分、ペダルを裏踏みしてる
ときに、地面とトゥークリップが摺るタイミングが多くなっちゃたけどー。

裏踏み派のワタクシには辛い現実。

そろそろ、トゥークリップはめ派にならないとなー。


0 件のコメント :

コメントを投稿