2009-09-06

ピスト練(09/05)その2

さっきのエントリーに書き忘れやした。


とちゅーで、キミドリさんのXENON乗らせてもらいました。ハイ。
キミドリさん、ホントにありがとうございます。


んー、イイ。マジで。
Myチャリでは、バースピンがフレーム的にできないけど、
バースピングルグルです。が売りのXENONはかなりヤバい。

マジで、バースピングルグル。
キミドリさんが、「もうくるくるぱーっす。」って表現するのも
うなづけます。

もー、ワタクシはバースピン中毒のくるくるパーです。
わー、バースピンたのしぃー。

BBの位置がちょこっと高くて、ふつーのフレームに乗っている時よりも、
サドルが低いよーに錯覚しちゃう現象は、慣れがいるかもと思うけど、
なんにしても乗ってて楽しーフレーム。

Starfuckers

まだ、SIDECARにはMサイズがありやした。(09/05の16:00時点)

SIDECAR

気になった三河のピスト乗りは、GO!!GO!!

よし!!明日は、Myチャリにじっくり乗って、
バースピン中毒から脱するぜ!!


あっ、あとペダルも踏み面がおっきぃやつのがイイ感じがした。

0 件のコメント :

コメントを投稿