2009-09-05

ピスト練(09/05)

ココイチでカレー食った後は、SIDECARへ。


特に、これといって目的はなかったけど…。
(Tomoくんへのアイサツくらいかな??)

SIDECARで、Yu8&Osmと合流。

色々、バッグ見てTomoくんにも値段聞いたけど、悩むー。
おNewバッグ欲しいです。ハイ。


その後は、練習にカリソーへ。


先に練習してらっしゃいました。
キミドリさん、Skkさん、あと、お2人。
(お2人の名前をどーやって表現するかヒジョーに悩んだ結果。とりあえずお2人で。)
(また今度お会いしたら、なんて名前でのせるか、そーだんしやす。)
(つーか、こっちの名前も伝えてナイけど…)


んー、やっぱり、キミドリさん、Skkさんはレベル違うなー。
フェイキー安定しすぎっす。
ちょっとぐらい安定具合分けてくれてもイイぐらいっす。


あとのお2人もこっちとキャリアは同じくらいなのに、ウィリーがうまい。
距離は長いし、ドロップでやるからカッコイィー。


途中から大会モード。
(人数が集まるとこのモード突入パターン多い。たのしーもんなー。)

①ロングウィリー
Skkさんがよゆーのワンハンドウィリーで最長距離を大トリでたたき出し、ゆうしょー。

②バックサークル
プレッシャーにみんなが打ち負ける中、Osmがゆうしょー。
みんな本番に弱い…

③スタンディング
ノーマル → 片手離し → 両手離し までは全員OK。
その後に、片足をタイヤへ。に移行した瞬間ワタクシ以外全滅。
ワタクシ、まさかのゆうしょー。

その後は、だべりーの、練習しーの。のノリでしばらくして解散。


たのしかったー。
やっぱ、みんなでやるとイイ。
09/27の期待度UP。


↓集合写真。ブレてます…ワタクシのカメラ暗闇に弱いです。
集合写真


写真はきっとキミドリ塾長がUPしてくれるので、そっちメインで
お願いしやす。


※09/06追記
 キミドリさんがブレ無し写真をUPしてます。コチラから。

1 件のコメント :

  1. 憧れのキミドリさん,SKKさんと乗れたのはマジ感動!!塾長また色々教えて下さい。次ぎ合う時には成長しときます。
    バイクポロ楽しもうな!!

    返信削除