2011-09-11

のりだおれvol.2 Result

GONデス。


ファニーくんおめでとー!!
動きやっばいわー。もはや異次元。
ファニーコンボはどこまでいくんでしょーか??

それでは、決勝動画をドーゾ。



Hiroくんもモチロンうまいっ!!
どこでもバースピン入るんだなー。


あとは気になったヒト達を。

いわずと知れたAndyパイセン。
なに??フェイキーウィリーカービングって...。
ごいすー。ごいすー。



そして、Toyoくん。
動きのキレがはんぱない。開始2秒からやっばい。
もっとこの動きみてみたいなー。



ShinyaくんルーレットとかBOB180とかも見たかったけど、
動画みつかんないーやー。残念。

書いてて気づいたケド、ボクはなんだか神戸に行きたいよーデス。

YouTubeにのりだおれ動画をいっぱいあげているaerofogサンの
ページはコチラから。
ココで紹介した以外にもいっぱいありますよー。


そして奇跡的に見つかったSaru動画。
一般人が撮ってくれたヤツっぽいっすー。



スタンディングtoノーハンウィリーが決まって湧いてるなー。
その後も本調子が出ればヨカッタのにねー。
ムム、応援していたのに。次こそはだねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿