2011-09-20

おまにゃんステッカー

GONデス。


既に在庫ナシとの情報。
おまにゃんステッカー。

おまにゃんステッカー

サイン入りでボクの名前もフルつづり。
レアもの。つす。

そしておまにゃんチャリンコ。

おまにゃんチャリンコ

乗らしてもらったけど、オモロー。
コースターブレーキって慣れがちょいと必要。
けどスキッド的な感じになって楽しいっす。

同い年だけど、おまにゃんの乗るセンスも選ぶセンスも
ハンパないので、憧れる存在ですな。
それをヘンタイと呼ぶヒトもおりますが...。イイ意味でネ。
こだわりがあるってのはイイと思いマス。


ジャイロ効果感じたい、今日この頃。

--追記
まー、このblog見てておまにゃん知らないヒトいないと思いマスが。
このヒトでっす。

Yuya Kubota, bmx street riding from SL MEDIA on Vimeo.

何回見てもヤバい。

0 件のコメント :

コメントを投稿