2011-09-21

iPhone乗換え??

GONデス。

もーすぐ3GSにしてから2年たつのデス。

っで、いまだに5がいつ出るの??状態なんですが...。
となると、2年のタイミングで乗り換えるか、どーするか??
っつー悩みどころで...。

ついでに言うと、仕事場でSBの電波の悪いこと...。
めちゃ問題ってワケでもないですが。

そんなワケで乗換えも検討中なう。です。


ダレかオススメ教えて。


とりあえず今はauのウワサのCMのコレ調査中。


バッテリーのモチが悪いっつーのは頂けんけども。
なんとかみんな対処してるよーなので、どーにかなるのかな??

あとはSonyのXperiaかなー。
使ってるヒト調子教えてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿