2011-07-15

KFC in MIKAWA

GONデス。

昨日、KFCの3人が三河ツアーに来ておりました。
ボクは、チャリ持っていかず、カメラとクルージングで
のらり出現するスタイル。

ちょこっとだけ撮影。

まずは、KUWANAの超低空(腰が)ミサイルのANDY
新車でゴキゲンですな。

ANDY

そして影分身のNAKAMURAくん。
ニンニン。

NAKAMURA

ウマイこと、てっちさんのフラッシュとボクのシャッター
開いてるタイミングがあって、影分身成立。

てっちさんとは、ちょろっとですが動画や、カメラの話も
できてヨカッタです。
完全にフライヤーロゴのお礼を言い忘れてました、ごめんなさい。
ホントに、素早い対応ありがとうございました!!この場を借りて...。


あとは、完全サクラつきの036撮影ぐらいでしょーか。


ボクはというーと、036のチャリんこかりて。
キュッキュ言わせつつも、ロールバックやらポゴ180やら
やってました。ちょろっとだけできて満足デス。


MOOLEEサンも遠くからおつかれさまでした!!
Yu8も、244も、Gumiちゃんもお昼からおつかれー。

みなさん、また乗りましょう!!
予定があえば、次は8/13に失笑しましょーww

2 件のコメント :

  1. 先日はいろいろとありがとうございました。
    こちらこそ載せていただいたお礼をすっぺり忘れちゃいました。ごめんね~、そしてありがとうございます。ぺこり
    13日楽しみにしてますよ~、失笑しまshow~♪

    返信削除
  2. --てっちさん

    いえいえ、こちらこそデス。ほんと。
    13日がんばります!!

    返信削除