2011-07-15

海外動画ラッシュ

GONデス。


なんで、ちょっとぐらいみんなタイミングズラせれないかなー??
どとーの海外勢動画。

3本行きます。

まずは、GRIMEのユーロメンバー。

Lino 4 GRIME from Ricardo Lino on Vimeo.


はーこー過ぎでしょ。
そーいえば、マイクが動画に使うって言ってた、
036のアタマ切り動画はどーなったんだ。

つづいて、クルクルちゃこん。

Michael Chacon X Estevan Oriol X Falken Tire - Taking the Ford Flex to the Westside from Estevan Oriol on Vimeo.


車の運転があんまり似合わないって勝手に思っちゃいました。
ゴメン、ちゃこん。
チャリのってるキミのがちょーかっこイイよ。
ロールで回りすぎっしょ。

最後に、Josh Deardorff。
はじめて見たと思いマス。

Josh Deardorff for Leader from Micah Fischer on Vimeo.


バニホの刺しがかっこイイ。
イケイケな感じですな。


最終的には、思ったのは、ちゃこんもリーダーの方もEERO
履いてるんだね。って。
やっぱあのリムってイイんだ。という再認識デス。

0 件のコメント :

コメントを投稿