2010-10-28

WEiRD PiSTA 012 「約束」

GONデス。


jugemの接続エラーによりblog投稿が滞っておりマス...。

今更ですが、のりだおれ動画、From Doggyさん。
すでに再生回数5000オーバーっす。すげー。

いっつもオモシロイ。



もー、言う事はありませんけど。
みんなすごい。ごいすー。

MARCOスペシャル+バースポンも当然すごいんだけど、
SHINYAスペシャルもやばいっしょ。アレ。
あのPogo連チャンとか、おそろしくかっけー。

てか、SHINYAくんのロールバックに入るスピードおかしくない??
おそろしーぞ、あのスピードは。

JUNくんは、相変わらずですねww
ホント、ケガがなくて良かったです。
twitterで「無事デス。」の報告が無いと心配デス...。


はー、行きたかったですね。
きっと59年会のメンバーもいっぱい行ってたんだろーな。
と、思っていたら、フルちゃんのblogにアップされました。

ボクはですね、BOBくんに写真を教えてもらいたいんですよっ!!
ほんと。BOB180も。

そんなワケで、次のBOB世代ぱーりーin徳島が11月なら、有休
ぶっこんで、行きたいと思ってマス。
12月ならきっと、ムリですが...。

0 件のコメント :

コメントを投稿