2010-10-31

歐文書体素材集こーた。

GONデス。


歐文書体素材集をこーた。りました。

買った。をこーた。と言うのにも意味アリなのデス。


本

それは昔々からの友人で、ずーっと縁も切れていたけど、
なんかの拍子にまたつながって。

そんなこんなで、彼のシゴトのアウトプットが世の中に出ているとなっては、
買うしかないでしょー。的なノリになってこーたりました。
わざわざ、デカイ書店まで行ったぞい。

こーいうのだと、この値段くらいするのかな??
まー、よー分からんのですけど、トーシロのボクがテキトーに遊びに
使います。
とりあえず、GONZALOロゴをKKのどれか使ってつくろーかな。

エラソーには何も言えないですが、
どことなく昔のタッチ感あるなー。ってのが感じれて、
感慨ブカイ今日一日。なつかしや。

また、いつか直に会いたいモノです。

0 件のコメント :

コメントを投稿