2010-10-25

FROOTS TUKASA NGYあごー

GONデス。

FROOTSのTSUKASAくんが名古屋に遊びに来てました。
FROOTS

もーね。
おもしろかったですよ。そりゃー。
とりあえず輪行バッグにチャリおさまってないんだもんw。


合流してからは、名古屋メシのやばとんへ。
実は、ボクも初めてだったっつーの。
あっ、Tomoくんも。
わらじデカすぎ...。

Shinくんの青じそのくだりはサイコーでしたとさ。
中国デモどこだっつーの。

その後は、テキトーちゃりセッション。

コレはスライダーだけど、タップ720とかヤバい。
Tsukasa

Shinくんの写真もイケイケです。
Shin

セッション後は、ゴハン。
最後のクシモリとかハンパない...。
笑顔の店員も、ちょっとヒいてたゾ。

何にしても、ゼンゼン若いのに、シゴトも、チャリもすげー真剣で、
好青年でしたとさ。
あの両立スタイルは見習わなきゃネ。ホント。

Tsukasa

TSUKASAくん
 また、どこかで☆
 Fukuoka遊びにいくよー。
 そん時は、どっか案内してー。
 やばとん以外ネwww

0 件のコメント :

コメントを投稿