2010-06-03

Kimidori動画

がんばって早く帰ってきたGONです。


そっこー、パソコンON。
ではありませんでしたが...。


楽しみにしていた塾長Kimidoriさん動画デス!!!!!!!!!




やっべー。
笑ってしまいました。

パソコンの前で、「ぷっ、ぷふっ」とかなかなか無いんですよ。
ワタクシ。


だけども。
だけども笑ってしまいました。
やられましたー。

やっぱKimidoriさんハンパないなー。
あのコケ方のリピートは反則デス。

ちなみに、
SHIOKAZEのエントリーでcrew名を書くトコがあったんですが、
きみどりさいくるー。
だったっけか??
きみどり塾。
だったっけか??
それっぽいコト書いたことはおおっぴらに言っておきましょー。
いや、何書いたか忘れてる時点でダメか...。


ワタクシ達にとっては、ホントにKimidori塾長デスからね。

そーいえば、ピスト乗り始めた頃の目標は、
blogキミドリさいくるーに登場することだったデス。

そして、blog始めた頃の目標は、
blogキミドリさいくるーのリンク先に載ることだったデス。


今日はKimidoriさんづくしなので、みなさん、この一言で締めましょー。

せーの、

ぴーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿