2010-06-13

GONZALO's Pist Photo

久しぶりにバレーしたGONデス。

久々に会った、センパイ、コーハイもたくさんいて、
なつかしい面々でオモロかったです。

エアリーのB'zもいましたネ。
Kimidoriさん呪わないでください。



帰ってきて、昼寝して、起きてからヒマだったんで、
昔の写真とか掘り出しつつ、animotoに放り込んで。
お手軽に動画つくりました。

いつも以上にanimotoに任せっぱなしなんで、
あまり期待せずにでお願いします。

Create your own video slideshow at animoto.com.



YouTube版はコチラから。



てか、animotoスッゲー楽に写真to動画できる。
30secまでならタダだし。
ちゃっちゃ登録して、写真12枚くらい選んで、
音楽選んで、後は待つだけ。
ハイ、ラクちんデス。
YouTubeアカウントあれば、そっちにもExportできます。
お手軽に写真to動画作りたいヒトはゼヒ。
きっといますよね、写真ばっか溜まっちゃうヒト。

あっ、英語だけは何とかガンバってください...。

0 件のコメント :

コメントを投稿