2010-05-24

アフターSHIOKAZE'10

家帰ってきたら、アメが降ってきたGONです。


SHIOKAZE終わってからは、Kobe-JUNくんの案内で、
徳島をちょっとだけ散策しました。

あそこのご飯おいしかった!!
特にみそ汁ね。

まー、ちなみにワタクシ散策の後半は寝てましたけど...。


ちなみにJUNくんは病院で頭をCTスキャンしてましたっ...。

何もなくて良かったケド☆


その後、みんなでお風呂突入。
気持ちヨカッター。


その後、KobeのShinyaくんや、OkayamaのYujiくん達と
合流して飲み。ワタクシはコーラ注入。

色んな話が聞けてオモロかった。

ひねりっこプロジェクト。
みんなの動画が楽しみでっす。

ワタクシは個人的には「ひねりっこ」の生みの親のYujiくん
に期待してますよ。
あの動画見たときヤッベー。って正直に思ったので。

ちなみにコレね。

ひねりっこ2 from yuji nakamura on Vimeo.



あとKobe勢にも期待大。

JUNくんはモチのロンで期待大なんだけど、
Shinyaくんもそーとーヤバイみたいっ。
なので、勝手に期待してます。


で、その後はアフターパーリーへ。

これはね、ホントね。
お金払う価値ありましたよ。

伯爵さんのスペシャルライブ。
アレ、ホント。
ハンパないっ。

036が途中までガンバってモイしてたんで、要チェックです。
映像はほとんど分かんないけど、音声は分かりますよ。

途中のNastyくんの踊りとかヤバイ☆

月刊現場のプレミアもそーと盛り上がりました。
ワタクシたまたま一番前で見れちゃったんですケド。

そりゃもー、あの雰囲気で見るのはヤバかったです。

コチラ。

月刊現場 5月 from MKM on Vimeo.



別アフターのコチラもどーぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿