2010-05-31

MKEにハサまれて...。

ひさびさ碧なうしたGONです。

したら、珍しい色のMKEが2台並びでした。

MKE×2


着いて、そーそーに036がPogo180コツったとかで、
変なテンションに244くんと2人で困り果ててました。ハイ。

まー、でもやたらうれしそーでヨカッタです。

スライダーもコツったみたいで、またヨカッタ。


そんなこんなで乗っているとBMXとトライアルも混じっての
異種交流会に。


んで、BMXの方がロールバックとか決めちゃうので、
ワタクシもノークリップロールバックに挑戦したら、
できそーで、何回かやったらできました☆

タヴン、その時のワタクシのテンションも変だったでしょー。
嬉しかったんデス。

タヴン、もー2度とできんと思いますが...。


244くんはウィリーはゴリゴリでイイ感じ。
バックサークルはもーちょいだ。
今日アドバイスした踏み方でイケるよ。きっと。
フェイキーできるよーになったら、世界変わるからガンバっ!!
また、碧なうしよー。


MKEに挟まれたワタクシのかわいそーなFlat1...。

MKE-Flat1-MKE

1 件のコメント :