2010-05-09

ピスト練(05/08)

SAKEなんてこれっぽっちも飲めないクセにアルコール
注入なう。のGONです。



今日はSIDECARに行って、チェーン切ってもらって
036Rider,Yu8,kandorinuと合流してカリソー練でした。

オモロかったです。

036

SARUくんもいたし、ウィリー神YTK様も降臨しておられました。

YTK

ワタクシはひたすらのロールバック練で、
なんとかかんとかできるよーな。感じです。

でも、まだメイク率低し。
だけど、成長はしたなー。って感じです。
つかれた。


とりあえず、体の切り返しをクイックにー。ってのと、
ペダルのしゃくり。が大事かな??

あとハンドル切る時の体重のかけ方。
だと思いマス。

いやー、まだまだ分からんことだらけですケド。


にしてもやっぱYTKさんはウィリー神でした。

ワタクシ、ウィリーはてんでダメ系なんですが、
Yu8も、いつの間にかウィリーが上達してる036も
太刀打ちできずな感じ。サスガでした。

シャクレ??
Yu8

Kandorinuのフェイキーまでの道のりもあとちょっと、
まー、もう少し練習したらできるべ。

Saruくんに至っては、ワンハンドウィリーがサラッと
できるよーになっちゃって。やるなー、マジで。

Saru

なんだかヒジョーに濃い1日でした。
楽しかったー。


最後の036の弟に会いに。のくだりは一体何だったんだ。
明日、大会だから。の終焉のシュールさったらハンパない。



話は変わるけど、Filmプロジェクトやりましょ。マジで。
ワタクシ撮影部隊やりますので。安カメラZx1だけど...。
Mikawaスタイル、Nagoyaスタイルで撮りましょ。
Mieスタイルや、Gifuスタイルも当然Welcomeです。

4 件のコメント :

  1. じゃ俺スタイルで!いや138スタイルだな!でも2人だとネタ尽きるな~俺10秒でYTK君5分ウイリーで宜しく!でもマジでYTK君と二人で作品できたら嬉しいんで宜しくね!

    返信削除
  2. 三河ブラザーズのみんなと出会って約1年だね。みんなすごくハマって、上手くなって、輪を広げて、自転車一つで起こるこの螺旋は素晴らしい!!SIDECAR一代目メカニックとしても嬉しいです!!

    返信削除
  3. --MACん
    いや、マジでやりましょー。
    てきとーに。ゆるく。
    KobeCrewに先越されてますケド...。

    返信削除
  4. --Tomoくん
    もー、1年かー。
    はやいねー。
    なんか1年でスゴいことなってるね(笑)
    それもこれもSIDECARにTomoくんが
    いらからでしょー☆マジで。
    Tomoくんいなかったら、FCNが存在しない訳だし。
    チャリに乗らずとも、またみんなで遊びましょ。
    宴ぱーりーやりましょ。
    あっ、MACさんの「さ」が抜けてMACんになってる...。
    Kimidoriさんスタイル...。

    返信削除