2010-03-28

NCF無事終了。

ヤミアガリで参加したNCF。
受付をしてましたGONです。

なごやチャリフェス

1日目で、まさかのAM6:00までハッちゃけちゃって、
ノドがカレカレ、カラダはヘトヘトモードなうです。


東京、大阪、神戸、岡山のみなさんヤバすぎでっす☆


結局、バニホ、ポロ、トリックは全部大阪勢のお持ち帰りでした。



ワタクシはというーと、ちょっとポロりして、
トリック1年未満に出場させてもらい、参加賞をゲットいたしました。

地味すぎる逆ハンのスライダーしかしてませんケド。
しかも、審査員メンバーから遠いトコで。
もー、アレやらない。


いや、やっぱどっかでヤル。
アレぐらいしか他のヒトがやってないコトできない。

てか、まずヒトのチャリじゃないとできない。
から、卒業する。


まー、そんなこんなは、置いておいて。


NCFに参加された皆サン、運営に携わった皆サン。
ホントお疲れさまでした。
ワタクシは少ししか手伝うコトができませんでしたけど、
イイ体験をさせてもらいました。
ホント、チャリってイイーっ!!って思いました。

また、みんなでノリましょ。


最後に、

今回の企画・運営のBOSS。
9153DATEさん。
ホント楽しい企画をありがとーございましたっ!!

NCF自体は今日終わりましたけど、まだまだ機材の
後片付けや、コマゴマしたシゴトが残ってると思います。
ガンバってくださいっ!!
そして、2日間お疲れさまでしたっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿