2010-03-07

Hottyはスゲーヤツ。

どーも、連続投稿のGONです。


なんか今日、Hottyを見る目が変わりました。
(ワタクシだけかも...。)

あのヒトは、ホント根っこから優しいヒトなんだなー。と。
しみじみヒローエン見てて感じました。

なんか、ホント湧き出てるよね。
優しさオーラ。
ホント、今日は良く出てた。


仕草も、スピーチも。

アレ、計算じゃ出せない。
だからホント根っこんとこからなんだと思う。


男として、ちょっとスゲーって思ってました。
(イヤハヤ、ホント、ワタクシだけかも...。)

見習わなきゃです。


退場前に、HottyとHotty-Mamaが抱き合ってたのは、
ホント反則級の一場面で、サイコーでした。

遠目からココロ揺さぶりやがってー。
アンニャロー。


Hottyんとこにオヨメさんに行くCariは幸せモンです。

1 件のコメント :

  1. cariだょー(*^^*)
    結婚式をこんな風にたくさん書いてもらってめちゃめちゃウレシイナナナーナナナーナナー☆
    hottyも心がとてもきれいだけど、そう感じるあなたも‥
    heart is beautiful☆☆☆
    year☆

    返信削除