2010-03-07

ヨキョー

どーも、GONです。


ヨキョーしました。
シンプと。
(↑カミチチじゃないよ)


もー、ネタバレOKなんでちょこっとだけ、
公開するんですけど。

「Carixile」

しました。


準備期間、約半年。
正味10回くらい練習したヨキョーとしては、
あんなもんじゃないでしょーか??

ちょいミスはみんなあったけど、
何よりもみんな楽しく。
特にシンロー&シンプが楽しめたんならイイかなと思ってます。

あと、会場が暖かくてホントヨカッタ。


みんなホントお疲れサマでした。


Cari
 ホント誘ってくれてありがと。
 こっちもサイコーにイイ思い出です。

Micheal&Piromi
 足引っぱりまくりだったけど、
 最後まで根気よく一緒に練習してくれてありがと。

036&Yu8&Asa-chan
 あんなもんっしょーっ(笑)


ビデオ撮ってたなら、みんなでワイワイ
グズグズ感見たい。

1 件のコメント :

  1. ヨキョー本当にありがとう!
    ��リザイルは永遠にみんなのheartに輝き続けることでしょう☆
    めちゃめちゃ楽しかった!
    みんなと踊れて幸せだぁ!
    ��VD頼んであるから届いたらみんなで我が家に招待します♪(*^^*)
    cariちゃんdinner付きだよん(^▽^)/

    返信削除